RECRUIT 2019

柳田 成太

YANAGIDA SEITA

働きやすさと人を大切にする社風を感じています

Profile

柳田 成太

Profile

柳田 成太

大阪学院大学 法学部 法学科 2017年卒
物流管理部 尼崎センター

Topic
1

入社のきっかけ

私がシンワ・アクティブと出会ったきっかけは、あさがくナビでした。
あさがくナビに掲載されていたシンワ・アクティブの求人情報には、「若手社員がたくさん活躍しています!」という文面とともに先輩社員の写真がアップされており、「ここなら私も活躍できそう!」と、大きな期待を抱き、説明会に参加しました。

Topic
2

現在の仕事内容

私は現在、尼崎センターにて、大手家電メーカー様が製造された製品の管理・仕分け・出荷業務を任されています。
管球はお客様の大切な商品であると同時に割れ物ですので、丁寧に扱う必要がありますが、管理や出荷業務には速さも求められます。

Topic
3

仕事のやりがい

ミスなく、たくさんの管球を出荷できた時には、業務の効率が上がったことを実感でき、仕事のやりがいや喜びを感じることができています。

Topic
4

今後の目標

私が所属しているセンターには経験豊富な派遣社員やアルバイトの方々が多く働いており、新入社員の頃の私は教わってばかりでした。今年は2年目社員という立場になり後輩社員も入社してくるので、業務の進め方を指示・指導できるようになることが目標です。

Schedule

Message

学生のみなさんへメッセージ

説明会では、シンワ・アクティブの事業や仕事内容はもちろん、福利厚生や働く環境など、社員を大切にする社風を伺いました。実際に説明会に参加している私たち学生にも真摯に接してくださり、「本当に人を大切にしている会社だ」と確信できると思います。働きやすさと人を大切にする会社であることは間違いありません。