倉庫管理に不随する
様々なお問い合わせに応えたい
2020年入社
営業部
S.T
現在の仕事内容
現在営業部に所属しており、メインの業務として既存のお客様の対応を行っています。具体的な内容としては、倉庫で商品を保管しているなかで付随して発生してくる作業依頼の見積り作成や、様々な問い合わせ、確認依頼の対応、またその他請求業務などの事務作業を行っています。
仕事のやりがい
自分で作成した見積書で契約ができた時にやりがいを感じます。見積書の作成は難しいですが、お客様とやり取りを行い、案件を獲得できたときは自分自身の喜びにもなりますし、会社への貢献にも繋がる為特にやりがいを感じます。
成長したと感じるところ
業務を行うなかで、先のことを考えながら進められるようになったところです。例えば新たな作業依頼があった際にその作業を行う上で何か問題が発生しないか、発生するのであればどういった対策をとればいいのかなど少しずつではありますが考えられるようになったと感じています。
今後の目標
今は単発作業の案件対応が多いですが、今後は長期的な規模の大きい案件についても取り扱っていきたいです。規模が大きい=リスクも大きくなるので難しいとは思いますが、対応できるよう努力していきたいと思います。
oneday schedule
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8:30
出社・メール確認
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9:00
資料作成・お客様対応
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12:00
休憩
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13:00
案件対応
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16:00
出荷実績確認・報告
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17:30
退社
シンワ・アクティブでは、
世の中に新しい価値を
生み出すために
一緒に挑戦してくれる仲間を
募集しています。