お知らせ News
評価者研修会


本社にて、人事顧問の阪口武先生にご登壇頂き、計4回にわたり評価者研修会を実施しました。
研修では、人事評価の目的や評価者の心構えから始まり、DVDによる事例演習や評価後の面談方法について学びました。
人事評価の大きな目的は、部下の強みを伸ばし、弱みを改善することです。
今回の研修を通して受講者それぞれが得た「気づき」を活用し、部下とのコミュニケーションの取り方や、指導・育成における悩みを解決するヒントになればと思います。



本社にて、人事顧問の阪口武先生にご登壇頂き、計4回にわたり評価者研修会を実施しました。
研修では、人事評価の目的や評価者の心構えから始まり、DVDによる事例演習や評価後の面談方法について学びました。
人事評価の大きな目的は、部下の強みを伸ばし、弱みを改善することです。
今回の研修を通して受講者それぞれが得た「気づき」を活用し、部下とのコミュニケーションの取り方や、指導・育成における悩みを解決するヒントになればと思います。
